イーブルなごやにて講演 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

イーブルなごやにて講演

二つの講演会が

無事に終了しました。

 

たくさんの皆さまにお越しいただき、

感謝、感謝です。

名古屋市教育委員会 生涯学習課さまから

御依頼いただいたイーブルなごやでの講演会。

 

名古屋に私の話しを聴きに来てくださるのか、

不安でしたが、

思わぬ方々も来て下さり、

何十年ぶりも再会もあり、

また、こっそり大親友も来てくれていました。

 

講演であまり話したことがなかった

息子の爆笑エピソードも紹介。

 

ウケました(*^-^*)

 

そして、ほっこりしていただきました。

 

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

そして、担当者さまには、

とってもお世話になりました。

6月は参政権について、

お話をさせていただきます。

 

講演に来て下さった渡辺哲雄先生御一行さまが、

ランチに誘って下さいました。

 

オシャレで美味しくて

リーズナブルなお店でした。

 

フランス食堂 odetto(おでっと)

 

また行きたいです!