ゴリラ2023 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

ゴリラ2023

 

ラジオサンキューFM84.5

福祉番組「ともみとともに」

ゲストは、

共生社会発信イベント『ゴリラ2023』統括リーダー

児童発達支援専門教室Flocorir Fit 

管理者兼児童発達支援管理責任者 加藤大希さん。

(写真 真ん中)

同じく『ゴリラ2023』広報担当

児童発達支援専門教室Flocorir Fit 

勤務 藤崎凌太郎さん。

(写真 右)

 

 

5月7日(日)10:00~15:00

※雨予備 5月28日(日)

森林公園にて

共生社会発信イベント「ゴリラ2023」を

開催します。

2014年に同じく森林公園で行ったイベント

「ゴリラ」

この時は男性の育児参加をテーマにしていた。

 

今回のメインテーマは

「共生社会を今・ココから 人の可能性を信じ 支え合う」

 

テーマは違うが

あえて「ゴリラ」のタイトルを使う。

 

2014年のときにオリバー司会で

行かせていただいたが

とても盛り上がっていた。

 

今回もステージイベント、

ワークショップ、マルシェ、

キッチンカーと盛りだくさんの内容。

 

老若男女問わず、

多様な皆さんに参加してほしい。

 

出演者も出店者も

協賛もTシャツデザインも募集中!

 

お手伝いしたい!

協力したい!

 

そんな方もぜひ、お問い合わせ下さい。

(詳細はチラシをチェック)

 

お二人が勤務するFlocorir Fitは、

開所から1年ちょっと。

グループ療育を中心とした

児童発達支援専門教室です。

(尾張旭市北本地ヶ原町)

 

家庭のような温かい雰囲気の

教室です。

こちらは有名パン屋さんの跡地で、

目の前が小学校、

真横が保育園という素敵な立地。

 

個別支援を行っているのは

最初に開所した

児童発達支援専門教室Flocorir

(尾張旭市桜が丘町)

こちらも家庭的な雰囲気で

安心できる場所です。

 

以前、行かせていただきましたが、

目の前には公園があり、

まさにオシャレな住宅地。

お家に帰る雰囲気で支援を受けることができます。

 

どちらも随時、個別相談会を

行っているそうなので、

ぜひぜひお気軽にご相談下さい。

 

運営は一般社団法人 保育福祉サポート協会

代表はラジオサンキューでも

パーソナリティをされている

みつよしあやさんです。

 

詳細はホームぺージをチェックして下さいね。

Flocorir

 

さて、5月開催の「ゴジラ2023」

 

ビッグなステージ出演者も

予定されているとか。

 

ぜひぜひ、イベントに関わっていただき、

「生きやすさ、暮らしやすさ」を

感じてみませんか。

 

そして、つながりを感じて下さい。

 

加藤さんも藤崎さんも

物腰がやわらかく、

お子さんから慕われているということが

しっかりと伝わりました。

 

藤崎さんは大学4年生。

Flocorir Fitを卒業し、

就職先は東京のメディア関係。

 

嬉しそうに子どもたちの話しをする

藤崎さんを見ていて、

素敵な社会人になると確信しました。

 

加藤さんは統括リーダーとして、

これからもこのイベントを引っ張っていきます。

言葉のひとつひとつに

愛があふれていました。

 

そして、大応援団から

素敵なFAXが届いておりました。

 

 

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

イベントの詳細は

随時、法人のFBにもアップされます。

ゴジラ2023

 

本日の放送はこちらで聴けます。

(準備でき次第アップします)

2023年2月6日「ともみとともに」