Mahina | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

Mahina

ラジオサンキューFM84.5

福祉番組「ともみとともに」

ゲストは今月12月3日に

ブレンドアロマテラピー サロン&スクール

Mahhinaをオープンしたセラピストの

江川ひな子さん。

笑顔が素敵な

とても魅力的な女性です。

 

瀬戸市水無瀬町のご自宅を

増築して旦那さまと手作りをした

思い通りのサロン。

 

看護師として20年以上のキャリアをもち、

天職だと思ったこともあったが、

幸せなときも辛いときも

支えてくれたのは香り。

 

「どんな状況下にあっても、あるべき自分軸へと

戻してくれる」

そんな術を教えてくれたのはアロマだった。

 

自分自身の経験をいかし、

お客様のお話を聞きながら、

その人にあったオーダーメイドの香りを

生み出していく。

 

海外や沖縄、与論島で生活したこともあり、

ハワイアンロミロミの施術をしていたこともある。

 

縁あって瀬戸市に来て、

せと・しごと塾に入塾。

 

経営のスキルも学び、

もちろんアロマのさまざまな資格も取得。

とんとんと開業にいたった。

 

看護師という職も大好きなので、

いつか復帰もしたいと思うが、

アロマと結び付けての活動も

できたらいいなあと考えている。

 

サロンではボタニーペインティングも

行なっている。

 

インスタ&FB&ブログでも発信している。

 

ぜひホームページから

ご覧ください。

Mahina☽

 

本日の放送はこちらで聴けます。

2019年12月23日