新年祝賀式 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

新年祝賀式

4日はスカイワードあさひにて、

尾張旭市政功労者表彰&

新年賀詞交歓会。

ラジオサンキューも会場から生リポート。

今年は私、林ともみが担当しました。

ご縁が深い尾張旭市。

やはり知り合いの方もたくさんいらっしゃり、

いっぱい声掛けをして頂きました。

 

数年ぶりの再会もありました。

 

いよいよ来年は、森林公園で

全国植樹祭が開催されます。

尾張旭駅北側の

グリーンシティケーブルテレビさんの

新社屋も完成間近。

こちらも楽しみです。

 

水野義則市長

ボラ連の丹羽会長

ライオンズクラブ 服部会長

突然のインタビューでしたが、

ありがとうございました。

 

5日は瀬戸蔵にて瀬戸市の新年祝賀式。

その後の名刺交換会の会場で

やはり、生リポート。

高橋ひろこさんと、次々にインタビュー。

 

放送終了後に、恒例のお写真。

今年も拈華流の皆さまの素敵なお花。

二宮先生もいらっしゃったので、

一緒にお写真。

サンキュー牧社長、由紀さん、ひろこさん。

鈴木淳司衆議院議員も

通りかかって、一緒に。

今度は伊藤保徳市長と。

その後は商店街&深川神社へ。

 

今年もラジオサンキューともども

よろしくお願いします。