ともみとともに~再放送~ | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

ともみとともに~再放送~

ラジオサンキュー といえば、

毎年、夏の高校野球愛知県大会で、

このサンキューエリアの高校の

試合の模様を実況生中継でお届けしています。


「ラジオサンキュー スポーツスペシャル めざせ甲子園」


ドラゴンズ戦を実況されていた

犬飼アナウンサー、亀関アナウンサーの

名実況は素晴らしく、楽しみにされている方が

たくさんいらっしゃいます。


ということで、7月はなかなかゲストさんのセッティングが

難しい。


勝敗や天気で急きょ試合がなくなることもあります。


7月18日もギリギリまで分からず、

結果、中継は第2試合だったため、

通常通り、私は「サンキューモーニング」を担当。


「ともみとともに」は再放送でお届けしました。


5月9日に放送しました、

よしかねたくろうさんの回でした。


よしかねたくろう


さて、今現在は刈谷球場で行われている

栄徳戦を中継中。


このエリアで勝ち残ったのは、

栄徳高校のみになりました。


もしかしたら、このまま勝ち上がれば

来週月曜日も再放送の可能性が

出てまいりました。


栄徳高校に期待しております。