ご無沙汰してしまいました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月になって初投稿です無気力

 

台風がゆっくり通過していた時

 

ず~っと弱い偏頭痛が取れなくて

 

パソコンに向かわず、そのままになってしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にしております照れ

 

心配してくださった方、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月からジムに再入会しました~~

 

8月はなかなか暑くてランニングもしにくかった・・・

 

ジムに行くにもウォーキングすることだし

 

やはり組み込んでしまった方がいいかな、と思いまして。

 

いちおう週3は行く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの後のランチで、ここのベーカリーにまた通うことに爆  笑

 

image

 

ハイ、炭水化物です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも再入会した際、体組成分析をしてもらったのですが

 

スコアがすこぶる良くてチョキ

 

「上級アスリート並み」ですって爆  笑

 

どうしてこの見た目でこんなに数値がいいのか

 

不思議でなりません爆  笑

 

BMIも体脂肪率ももっと酷くて

 

「これから頑張らなくちゃ!」と思うはずだったのに

 

気を良くしてしまって

 

糖質制限、少し緩めました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムで端っこの方で

 

蒟蒻ゼリーやSOYJOYをかじるのは嫌なんです

 

もちろんそういうストイックな姿勢は尊重しますし

 

やっていたこともありますけれど

 

汗をかいた後にシャワーを浴びて、着替えたら

 

カフェに行きたいんです~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも家では小麦やお米の代わりに

 

オートミールや大麦フレーク、オールブラン、プンパニッケル

 

などをいただいていますニヤリ


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の朝食

 

image

 

あはは、ちょっとニース風サラダみたいに見えませんか~爆  笑

 

オリーブに見える黒いのは、蒸し黒大豆です爆  笑

 

手前はブロッコリースプラウト

 

左のお皿はプンパニッケルとカマンベールです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体組成は今後も月1で測定するつもり。

 

下半身に比べて上半身の筋肉が少ないようなので

 

腹筋、背筋のトレーニングがんばります。

 

 

 

 

 

 

60代にむけて

 

体重にはこだわらず、無駄な脂肪はつけないように

 

きれいな筋肉をつけていきたいと思います照れ