おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と過ごした夏休みシリーズ笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん卓球卓球もしました照れ

 

いつもの場所ではなく

 

近隣の市のスポーツセンターを予約してみたら取れたので

 

なんと連日行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は午後3時から

 

たっぷり3時間~、もういい、ってくらい十分にやって

 

帰りはガストに寄り夕食

 

 

 

アジアンフェア

 

image

 

息子はフェア中の

 

エダジュン監修アジアン風フライドチキン&グリーンカレープレート

 

エダジュンて料理研究家の方らしいです~

 

アジアン風サラダ

アジアン風フライドチキンピラフ

グリーンカレー

マンゴー

 

パクチー抜いてもらいました。

 

「グリーンカレー大丈夫?」「大丈夫!」

 

確認したのにやっぱりダメで、半分残していました笑い泣き

 

 

 

 

 

私は安定の

 

image

 

海老と蒸し鶏のコク旨冷麵

 

 

 

コレ食べたの3回目かな~

 

冒険しない私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっとへとに疲れたのに

 

一晩寝たら体力も気力も回復グッ

 

翌日もせっかく取れたから、と

 

同じスポーツセンターに、今度は午前中から

 

車で行きました。

 

 

 

 

 

 

青空駐車場だったので帰り正午には、

 

ペットボトルに入れておいた水が

 

お湯のように熱くなっていました~

 

車中も怖いくらい熱いの。

 

これでは事故もあるはず

 

お子様やお年寄りには十分な目配りが必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてもランチは食べます笑い泣き

 

道路沿いに見つけた

 

ステーキのあさくま

 

入ってみました~

 

 

 

 

ビフテキ ランチメニュー

 

 

 

 

 

 

自宅近くにはないので知りませんでしたが

 

どうやらサラダバーが目玉のよう

 

平日ランチもやっているみたいですが

 

お盆期間中は残念ながら無し

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーを取ってきました~

 

image

 

コーンスープとガーリックライスは息子。

 

カレーやパンもありました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

息子はあさくまハンバーグ

 

私は和風ハンバーグにしたのですが、甘めの味付けがいまいち

 

あさくまオリジナルのステーキソースが美味しかったです。(壺に入っているやつ)

 

 

 

 

 

 

デザートもいろいろ。

 

私はソフトクリームを少しだけいただきました。

 

息子はわらび餅、コーヒーゼリー、フルーツポンチ、ライチなど

 

4回もお代わりしていました~

 

楽しかったね~~ニヤリ