おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめずらしくボウリングには行かず

 

家族3人で近くのショッピングモールに。

 

こんなコーデで

 

 

涼しげなシャネルのロングネックレスがしたくて

 

サンダルもシャネルを合わせました

 

エルベトートはパプリカ×パプリカ

 

ブシュロンのリフレのベルトも赤に

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル ロングネックレス メタル シルバー クリア ココマーク CCマーク 透明石 【中古】

 

シャネル CHANEL ロングネックレス ネックレス ジュエリー GP(ゴールドメッキ) レディース ホワイト系 / ブラック系 【中古】

 

シャネル サンダル 2020年SS レディース コットンキルティング ブラック

 

CHANEL シャネル サンダル ココマーク フットヘッドサンダル ブラック 38C 新品未使用 中古 tdc-001068-4d

 

【美品】シャネル 【CHANEL】マトラッセ キルティング サンダル ブラック コード&ラムスキン レディース シューズ 編み込み 婦人靴 G34602 Y55287 94305 CC QULITED PUMPS BLACK【Aランク】【中古】

 

24年春夏新作カラー入荷!Herve Chapelier エルベシャプリエ Tote bag square base with basic shape Size M GPライン リュクス舟型トート M [707GP]

 

替えベルト付き 電池交換済 BOUCHERON ブシュロン リフレ 純正ダイヤモンド ダイヤベゼル 4Pダイヤ シルバー SS ステンレス レディース クォーツ【6ヶ月保証】【腕時計】【中古】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事が終わって、遅めのランチ

 

J.S.PANCAKE CAFE にて

 

 

JScafe画像.webp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインメニューとパンケーキの組み合わせと枚数(1~3枚)を選べます

 

息子はグリルチキンと イベリコ豚ソーセージ & エッグ + チョコとバナナのパンケーキ

 

私はアボカドとグリルチキンの自家製サラダ + プレーンパンケーキ

 

チキンをスモークサーモンに変えてもらいました

 

 

 

 

 

 

朝が遅くてあまりお腹が空いていない、という娘は

 

 

期間限定のアサイーボウル単品にしていました。

 

美味しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もほぼ娘の買い物をして・・・

 

急いで帰宅

 

娘はお友達と茅ヶ崎の花火大会に行く、と言って

 

出掛けて行きました照れ

 

 

 

 

 

 

この日娘は

 

私が数年前までよく着ていた

 

H&Mの膝丈ワンピを着ていきました。

 

「夏らしくていいじゃん!」と

 

みんなに褒められたそうニヤリ

 

もう娘のものです。