おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のはす池、昨年ご紹介しました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もとっても綺麗に咲いています照れ

 

 
 
 
 
 

道行く人、足を止めてスマホで撮ったり

 

 

 

 

 

一眼レフで撮影に来られている方も珍しくありません

 

 

舞妃蓮(まいひれん)

 

 

 

 

 

 

 

まさに住宅街の中のオアシス。

 

こんなに暑い中歩いていても、一瞬足を止めさせる魅力があります。

 

車を止めて降りる人も。

 

花はすべてそうかも知れませんが

 

特にはすの花は安らぎ、和らぎ、癒しを感じますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はす池はウォーキングコースの途中にあります

 

なるべくウォーキングしていますよ~

 

 

 

 

 

 

糖質制限も地味に続いていますウシシ

 

先日のサラダランチ

 

image

 

クアアイナにて

 

コブサラダです~ 息子はいつものバーガーセット。

 

コーンは息子の胃袋に。

 

マンゴーアイスティをふたりで飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日。

 

鎌倉のカフェにて。

 

image

 

れんこんとじゃがいもがお腹に溜まりましたニヤリ