おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はコスメを買いに行きました。

 

いつか購入した SHISEIDO のスキングロウ ファンデーションが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

無くなりそうなのでレフィルと、プライマーを購入しようと思っていました。

 

でも・・・

 

結果これです ハハハ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を余計に買ったかと申しますと・・・

 

 

 

これらです照れ

 

ブラシ類を新しくしました。

 

まん中の赤いのは、ファンデーションを付けるものです。これで付けてもらったらすっごく馴染みがよく、仕上がりが綺麗だったので。時間が経ったときにも差が出るのですって。

 

右のボトルはブラシクリーナーです。これをティッシュにシュッシュとして、使用したブラシについたものをササッと拭けば、すぐに使えます。

 

 

 

 

 

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】資生堂 メーキャップ DAIYA FUDE フェイス デュオ

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】資生堂 メーキャップ NANAME FUDE マルチ アイブラシ

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】資生堂 メーキャップ MARU FUDE マルチ フェイスブラシ

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】資生堂 メーキャップ ブラシクリーナー 120mL SHISEIDO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のコンパクトはフェイスカラーとしてもアイシャドウとしても使えるスグレモノ。

 

 

チークの下にちょっと重ねるとオーラでる~(はず)

 

目尻にも少し足すと艶やかさアップ。

 

 

 

 

 

 

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO メーキャップ オーラデュウ プリズム イルミネーター 01 Ursa 6g 資生堂

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデのレフィルは前回と同じ色を

 

プライマーも新発売の同じシリーズのものをと思っていたのですが

 

 

こちらにしました。

 

顔半分ずつに試してくださって、こちらの従来の方が綺麗に見えたんです、というか

 

カバー力あるのでコンシーラー要らず。

 

 

 

 

 

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO メーキャップ エッセンス スキングロウ ファンデーション 30mL 資生堂

 

【マラソンP10倍&100%Pバック抽選】【資生堂認定ショップ】SHISEIDO メーキャップ エッセンス スキングロウ プライマー 30g 資生堂

 

SHISEIDO(資生堂) フューチャーソリューション LX インフィニトリートメント プライマー 42g

 

 

 

 

 

 

フェアをやっていてサンプルをたくさんいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLAのピンクのホワイトショットもレフィルを購入してきました。

 

こちらもサンプルをいろいろいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

【400円OFFクーポン配布中!国内正規品】 POLA ホワイトショット フェイシャルセラム 25mL