おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で打ち合わせ、契約。

 

(外壁塗装、少しお勉強していただいて、結局やりますアセアセ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

雨だったので、バッグはSAVE MY BAG

 

 

 

 

 

【SS23最新柄入荷!】 save my bag セーブマイバッグ Miss Plus ミス ライクラ MISS LYCRA ライクラ 丸洗い save my bag ハンドバッグ レディース 超軽量 savemybag ミス プラス 母の日 プレゼント

 

 

 

 

 

 

足元はロジェヴィヴィエのスニーカー

 

 

雨でも履いてしまいますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって、松屋銀座に寄りました。

 

取り寄せしてもらっていたスニーカーの入荷の知らせがあったので。

 

新しいスニーカーがいろいろ出ていましたが、私はやっぱりこれ

 

「ヴィヴ ラン」ストラス バックル ホワイト 斜め

 

ヴィヴ ラン

 

 

 

 

【MAX20,000円OFFクーポン配布中】Roger Vivier ロジェ ヴィヴィエ スニーカー スリッポン 靴 RVW50624180KOT ヴィヴ ラン ストラスバックルシューズ レディース ホワイト ブラック クリスタル ランニングシューズ 人気 おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

またイロチで3足目です~

 

これ、「涙の女王」でキム・ジウォンちゃんが車に轢かれた時?かなんかに

 

吹っ飛んでいた靴ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

配送されるのが楽しみです照れ