こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、エルメスオンラインでメルシーしたものが届きましたラブラブ

 

 

箱は大きめで・・・

 

 


 

 

これです~

 

 

 

 

 

アンサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真よりもホームページから

 

イメージ: 着用例, サンダル 《アンサン》 50

 

履きやすそうだと思いませんか?
 
 
 

 


 
 
 
 
 
この時期、よく履いていたのがジミーチュウのウェッジソールのサンダル。
 

 

【ジミーチュウ】Jimmy Choo PRAISE パテントレザー バッグストラップ ウェッジソールサンダル ピンク 36 未使用【中古】【鑑定済・正規品保証】152487

 

 
大好きで色違い、素材違いで3足持っていたのですが
 
数年前から歩いていて、カクン!となったことしばしば。
 
足腰が弱ってきたのかしら・・・笑い泣き
 
これは危ないな、捻挫する前に止めなくちゃ、と思っていたのです。
 
それに代わるサンダルを探していて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
レジェンドを所有していて(しかも黒)活躍しています。
 

 

エルメス HERMES サンダル レジェンド ノワール ブラック レザー アンクルストラップ ウェッジヒール 7cm 新品 Sandales Legend Noir

 

 
しかし、なにせヒールが7cm、たくさん歩くときは控えていました。
 
アンサンは5cm、ウェッジソールでないので抜け感もあります。
 
ストラップもあり、歩きやすそうです。
 
オンラインにマイサイズがあって、よし、これだわ!と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今までのジミーチュウに代わって大活躍させたいですハート
 
 
 
 
 
靴でサイズに問題のない人、羨ましいです~
 
あ、私の場合、服もですけれど・・・笑い泣き