こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のひとりランチ

 

image

 

ガスト にて

 

海老と蒸し鶏のコク旨冷麺

 

コチジャンとお酢まで付けてくれます

 

使わなかったけれど・・・

 

暑い日にツルッと美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

娘と 鎌倉パスタ

 

image

 

ジェノヴェーゼ パスタをフェトチーネに変えてもらいました

 

ペコリーノは別添えで

 

ジェノヴェーゼはお店によって本当に味が違いますね

 

 

 

 

娘はパン3個セットにしていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またひとりで、市役所内

 

福祉事業所の運営するカフェにて

 

 

きのこのパスタ、ミニサラダ付き

 

ここにも値上げの波がきていました

 

ドリンク付けて750円だったのが850円に

 

それでもお安いですよね~

 

 

 

 

た~っぷりのパスタで、少し残してしまいました

 

ゴメンナサイ🙇

 

お味はいうこと無しグッ