おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、愛用しているヘレナルビンスタインの

 

フェイシャルトリートメントのサービスを受けに行ってきました。

 

こんなコーデで

 

 

エミリオプッチのトップス

 

コンフェッティのロングネックレス

 

ジミーチュウのパンプス

 

バーキンは久しぶりに30を(メイク道具が入っているので・・・)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はアンダーズ東京

 

もう何回か来ているので

 

入り口で迷うことはありません~

 

 

 

 

 

 

51階のロビー前

 

 

ここで待機していると、係の方が案内しに来てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの眺め

 

 

 

 

 

ひきますと

 

 

 

 

左手には東京湾も見えました

 

 

 薄曇りでしたが

 

このホテルはこの景色が最高キラキラですね

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームは

 

 

 

 

 

ここでバスローブに着替えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室 フェイシャリストさんと1対1です

 

 

 

 

 

あとは約1時間、フェイシャルだけでなく首からデコルテ、肩のマッサージから

 

ハンドマッサージまでしていただき

 

夢心地~~ラブラブ

 

すっかりリラックスして過ごせました照れ

 

 

 

 

 

それから、ハンドモーションの大切さを改めて気付かされました。

 

手のひらで温めて顔にのせ、中心から外側へ

 

 

老廃物を流すジェスチャー

 

あとは最後に手のひらでプレス

 

同じ化粧品を使っていても、

 

ただ何となく使うのと効果が全然違うって

 

知っていたけれど、再確認できましたニヤリ

 

 

 

 

 

毎日の自分の手でするお手入れは

 

美容医療に頼るよりも大切なことと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてランチは、またBeBuビブにフラれましたショボーン

 

臨時休業?らしいです

 

 

 

 

 

 

どこにしようか、と歩き回り

 

SAWAMURAが目に入りましたが、都会のSAWAMURAはなんかね~

 

私は軽井沢贔屓です

 

 

 

 

 

 

1度は入ったことのある、オーバルカフェへ

 

デリスタイルのランチです

 

 

バターチキンカレーのチキンがホロホロで美味しかったです~

 

 

 

 

オーバルカフェ横からの眺め

 

 

 

 

 

この辺りはお散歩に気持ちがいいですね

 

 

昼休みに皆さま、思い思いに都会の中の緑に憩われていました照れ

 

 

 

 

 

 

珍しく、向こうの棟?まで行ってみました

 

なあんだ、いろいろあるじゃない!

 

いろんなエレベータを上がったり下がったりして

 

探検しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今度はここでランチしたい!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

高いところに上がると、人間がちっぽけに感じます照れ

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・ここで体力の限界です

 

遠い自宅へ戻ります笑い泣き