こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう土曜日は、また息子とボウリングボーリング

 

息子も私も、だいぶスコアが安定してきましたチョキ

 

いつものように息子3ゲーム、私2ゲームとサクッと。

 

 

 

 

 

 

 

その後のランチ

 

 

1か月半ぶりにクアアイナへ。

 

クォーターカットしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は陽射しが強いので海岸には出ず

 

134号線沿いの歩道を歩きましたニヤリ

 

 

 

 

 

わ、サボテンに花が咲いています目

 

 

 

 

 

これサボテンですよね?

 

 

 

 

 

車がバンバン走るその脇で、

 

 

生き生きと、生命力を感じました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

 

しばらくすると、ピンポーン!

 

image

 

配送物が届きました~

 

 

 

 

 

そう、また購入してしまったフェイラー

 

 

OUI JE TAIME
ウィジュテーム
愛の都パリ。永遠の恋人、ミッキーマウスとミニーマウスがロマンティックな街でデートを楽しんでいるラブラブでかわいらしいデザインです。トリコロールカラーがアクセント!毎日のコーディネートにハッピーをプラスするバッグやポーチなど、ハンカチ以外の商品も登場いたします。    (HPより)
 

 

 

 

 

こちらをオンラインでポチっていました。

 

 

 

 

image

 

縁の赤いのはもう SoldOut していて、

 

白、紺、グレーとあり白にしました照れ

 

フェイラーに関しては

 

もう、コレクターです、私・・・アセアセ