こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご近所に。

 

こんなコーデで

 

 

シェーヌダンクル・ヴュルカニウムのネックレス

 

オアジスはゴールド

 

ヘレンカミンスキーのかごバッグ

 

SKはH&Mです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりランチはケンタッキーでした

 

写真なし笑い泣き

 

チキンフィレサンド、じゃないチキンフィレバーガーを

 

マヨ抜きにしてもらいました。

 

だってマヨネーズが入っていると

 

せっかくのチキンのスパイスの味がかき消されてしまうのですもの~

 

マヨ無しの方が絶対美味しい!と私は思っておりマスニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニとなすを買って帰りました。

 

夕食に、お野菜を網焼きにしました。

 

網焼きといっても、グリルパンです。

 

先日ニトリで購入したグリルパンがとっても優秀で

IH・ガス火 ダイキャストグリルパン通販 | ニトリネット【公式 ...

よく在庫を切らせているらしいのですが

 

あったら買いですよ~

 

美味しそうな焼き目が付きます!!

 

こびりつきが少なくて、さっと洗えば汚れは落ちますしね

 

グリルパンでも、ふたがついている方が便利ですチョキ

 

ル・クルーゼやビタクラフトも検討したのですが

 

コチラ、買ってよかった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

Nクールの「接触冷感」も、息子、娘に好評でした!

 

リバーシブルで、ひんやり面とさらさら面を使い分けられます。

 

息子、娘たちはもうひんやり面を使っているんです

 

私はまださらさら面でニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやりケット・ピローパッド・敷パッド NクールSP寝具3点セット シングル(S2402)【玄関先迄納品】