おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつもりはなかったのに

 

ポップアップの最終日に2件、ひっかかりました~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで出かけました

 

 

カレはトレゾール ドゥ メドール

 

バーキン25エタンに巻いたツイリーもです

 

足元はレジェンド

 

 

 

 

 

 

 

【未使用】HERMES エルメス カレ90 スカーフ Le Tresor de Medor トレゾール・ドゥ・メドール 黒/クレ ギフト プレゼント シルク100% 約W90×H90cm 絹

 

≪新品≫エルメス ツイリー「TRESOR DE MEDOR/トレゾール ドゥ メドール」MARINE/GURIS/NOIR マリーヌ/グリス/ノワール ミニスカーフ 濃紺 ネイビー グレー ブラック 黒 箱 リボン ラッピング

 

エルメス バーキン 25 エタン トゴ ゴールド金具 HERMES Birkin 25 ETAIN(8F) Togo Gold

 

 

 

 

 

 

ファランドールネックレスを2重にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ目はコチラ

 

 

 

 

kurun TOKYO   というバレエシューズのお店

 

神戸にお店があるみたいなのですが、横浜にPOP UP SHOP が

 

「今日までです~」と店員さん。

 

 

 

 

 

 

実はバレエシューズってあまり好きではなかったのですが

 

(チビなのでヒールが必須)

 

プライスも可愛いし、ちょっと履いてみたくなりました。

 

4~5足試着して、1点購入しました照れ

 

 

 

 

image

 

つま先の形いろいろ、素材いろいろ、カラーいろいろ

 

楽しかったです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さてもうひとつはポップアップではなく

 

催し物なのですが

 

横浜そごうで開催されていた「クッキー博覧会」です!!

 

 

 

 

 

 

開催は知っていたのですが

 

軽井沢で買ってきたスイーツもたくさんあるし

 

今回は見送ろう、と思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

横浜へ行ったのなら、と、つい寄ってしまいました笑い泣き

 

隅から隅まで見て、満足しました照れ

 

濃厚そうなものは、美味しいのでしょうが

 

今回はパス

 

小さめで、種類が多くて、シンプルなものを選びました照れ

 

 

 

image

 

ふだんは広島アンデルセンでしか手に出来ないんですって

 

 

 

可愛いっラブラブ デンマークの風景

 

image

 

 

image

 

リュッケとは、デンマーク語で「幸せ」を意味するのですって飛び出すハート   (HPより)

リュッケ *

 

 

 

 

 

 

ランチ休憩は、シティーベーカリーにて

 

 

コーンブレッドが急に食べたくなって照れ

 

つぶつぶが美味しいんです~

 

一気に食べたら、あとが苦しくなりました笑い泣き