こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2投目

 

息子と軽井沢へ

 

今朝の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

2日目の夕食は、1か月前から予約しておいた

 

ローストチキンの店 カスターニエ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:15予約。

 

駐車場5台分?あって、1台空いていました。

 

矢ヶ崎公園の駐車場を使うまでもなく。

 

 

 

 

お店に入ると中は熱気でいっぱい。

 

カスターニエとはドイツ語で「とちの木」という意味だそう。

 

 

案内されたテーブルの壁の絵は、きっととちの木ね。

 

 

 

 

 

メニューは

 

 

 

こちらにしました。

 

チーズが使われていないパスタをチェック済みですグッ

 

 

 

 

選べるジェラードは

 

 

あとで選ばせてもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高原野菜のサラダ 梅と塩麴のドレッシングが美味でした~

 

トマトが甘くて美味しいの飛び出すハート

 

 

 

シェフのポテトサラダ これはほとんど息子のおなかに。

 

私はピクルスが良かったのですが、息子が食べたそうだったのでー。

 

少し味見しましたが、じゃがいもが完全にマッシュされていなくて

 

ベーコンと彩り野菜で、食べ応えのあるポテトサラダでした。

 

 

 

 

 

 

さてメインの

 

 

ローストチキンハーフ。

 

ガーリックマスタードと照り焼きソースを添えてありました。

 

外側パリッと、なかはふんわりと

 

それはそれは美味しいローストチキンでした飛び出すハート

 

ソース類を付けないで食べた方が美味しいくらい

 

皮目の味が良かったです。

 

うちはハーフで十分でしたが、お隣のカップル

 

ビール飲みながら一羽いっていました照れ

 

 

 

 

 

 

具沢山シェフのスパゲッティー

 

 

ベーコンと夏野菜(ズッキーニ、パプリカ、なす)とたまごがたっぷりと。

 

にんにくが効いた塩味。息子と私好みの味でしたチュー

 

 

 

 

 

 

私は満腹~

 

息子はさっぱりしたジェラード食べる、と

 

image

 

ジェラードはコーンでのサービスでした。

 

日向夏のジェラード。

 

白い皮の部分入っているの~?と思いましたが

 

美味しかったです~~イエローハート

 

アイスラテも美味でした。

 

 

 

 

ここはいつか娘と3人で、また来たいと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻りました。

 

インディゴは夜が綺麗なのよね~

 

外から見たロビー

 

image

 

 

 

 

こちらはダイニング

 

image

 

 

 

 

水面に映る夜景も幻想的~

 

image

 

 

 

 

夕食はまた今度利用しようね~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて2日目の歩数は・・・

 

 

わー、1日目より少し多く歩いている!