おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

息子と軽井沢へ

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

楽しみの一つでもあった KAGARIBI

 

今回は夕食での利用はしないので

 

朝食を存分に楽しもうというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

なんと2日間とも一番乗り(気合入ってる~~爆  笑

 

その意気込みを買ってか

 

窓側のソファ席という、たぶん特等席に案内していただきました爆  笑

 

 

 

 

そして、こんなフロアマップが出来ていました

 

image

 

 

 

 

 

さてラインナップは

 

まずジュース各種

 

image

 

 

 

シリアル、ナッツ・・・

 

image

 

 

パンは、種類が減っていたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

チーズと

 

 

 

 

コールドミート。あら?スモークサーモンがありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「モッツアレラチーズの目玉焼き」が大好きです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

フレンチトーストとスープ

 

 
 
 
 
 
反対側には和食コーナーが広がっていました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンジュースを一気飲みし

 

この後さらにこれだけ

 

(フルーツは息子も食べましたが)

 

 

 
ノンファットヨーグルトに、マンゴーソースといちごソースです
 
フレンチトーストは息子に半分手伝ってもらいましたが
 
苺とラズベリーのデニッシュが、美味しいけれど後半きつくて
 
でも息子はデニッシュ食べないので、頑張って全部食べました。
 
(のちにアダとなります)
 
 
 
 
 
 
 
デニッシュ、翌日はこちらでした
 
image
 
 
 
 
 
2日目。
 
image
 
 
 
 
息子、わかってる?その特等席!!
 
image
 

窓側のソファ席よ!

 
そこからは中庭の噴水がよく見えるはず。
 
あ!朝は噴水はやっていなかったかしら・・・笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

残念だった点が一つ。

 

食器がプラスチック製になっていたこと。

 

以前は味のある焼き物だったのに~。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり大好きなKAGARIBI ですチュー

 

次回に続きます。