こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝使い終わったフェイスパック

 

 

 

 

 

 

底にあったメッセージ👀

 

 

 

こんな一言で、ウフッ、となりました照れ

 

 

 

 

 

ルルルン ハイドラEX エクソソーム フェイスマスク 28枚 LuLuLun ハイドラ るるるん ハイドラexマスク フェイスパック シートマスク 顔パック マスクシート フェイスシート 美容マスク 保湿マスク 保湿 角質ケア 化粧水 Exosome エイジングケア ルルルンハイドラEXマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデはこんなです

 

 

レーシーな黒のトップスはSee By Chloe

 

ローファーはロジェヴィヴィエ

 

ピコタンはナタ

 

 

 

 

 

 

エルメス ピコタンロック22/MM ブルーペール トリヨンクレマンス シルバー金具 HERMES Picotin Lock bag 22/MM Blue pale Clemence leather Silver hardware

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

申告書提出と納税

 

各暑をまわり提出、最後は銀行

 

サクッと済ませる予定が

 

カード💳の磁気がとんでしまっていて

 

窓口で手続きプラス、カード作り直しの申込み

 

けっこう時間かかってしまったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと買い物に行くんですもの!!

 

ルミネの10%オフのセール

 

カルディや成城石井でまとめ買いします

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと購入、配送を依頼し

 

(無料配送、3000円以上だったのに5000円になっていた~~

 

めげずに買い足した)

 

 

 

 

 

 

 

その後のランチ

 

 

おぼんdeごはん

 

という定食カフェ 女性が好きそうなお店ですね照れ

 

本日のお肉の定食をいただきました

 

 

 

 

豚肉のねぎ塩ソース?だったかな?

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

ご飯は白いご飯かひじきご飯が選べて、ひじきにしました。

 

お味噌汁もだしが効いていて美味しかったです。

 

ご飯とお味噌汁はおかわりが出来ますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディで購入したものが早速届きました。

 

image

 

ドライフルーツ多め爆  笑 息子が好きなもので。

 

牡蠣のスモークとムール貝のスモークははじめ1缶ずつだったのですが

 

5000円いかないっていうからその場で買い足したんですアセアセ

 

牡蠣もムール貝も私は苦手・・・

 

息子と娘のお楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の燻製 85g缶(固形量65g)

 

家バル ムール貝のスモーク 85g