こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、息子とふたりでボウリングボーリング

 

娘はお泊りに行っています。

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

週末はロジェのスニーカー率高いです~

 

ピコタンはナタ

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム終わってランチ

 

クアアイナが続いたので、

 

たまには ディッシャーズ

 

 

 

息子、カリー

 

私、おろしそ

 

 

 

 

 

 

 

その後デザートを食べました

 

駅前の、雰囲気のある小さなお店で

 

 

 

 

 

 

ソフトクリーム照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日から何となく頭痛の予兆

 

日曜日の朝方目を覚まして、頓服薬を飲んでまた寝たのですが

 

起きても良くなっていない

 

でもどうしても行くところがあり

 

息子の卓球なんですけれどね

 

その日はどうしても行きたかったのです

 

 

 

 

 

 

 

頓服薬を飲みつつ

 

何とか出かけて

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も、娘はいないし

 

テキトーに

 

冷凍してあるもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

夕食後もごろっとしていたら

 

娘が帰宅

 

2階にいた息子を呼んで

 

差しだしたものは

 

まずこれ 娘から

 

image

 

 

 

 

いろんな角度からね

 

     image      image

 

 

 

 

「いつもありがとう」ですって~

 

わあ、母の日覚えていてくれたんだ~

 

忘れていると思った~

 

 

 

 

 

そしてこれ

 

息子から(という名目で娘が買ってきた) 

 

image

 

ふうん、しょうがとアーモンドか

 

私の好みをよくわかっているわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら頭痛はすっかり良くなっていて

 

(ひどい雨と風なのに)

 

甘やかしと思いつつ、息子を車で送ってきました照れ