こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またエルメスに行ってきました照れ

 

探しているリングのほかに、見たいものがあったので。

 

こんなコーデで

 

 

カレはダブルフェイスの ブランデンブルク飾り・フルリ

 

スカーフリングはボルデュック

 

バーキン25はエトープ シュヴァルのキーリングをつけています

 

パンプスはハンギシ キラキラが上がります~アップ

 

 

 

 

 

 

エルメス バーキン 25 エタン トゴ ゴールド金具 HERMES Birkin 25 ETAIN(8F) Togo Gold

 

HERMES エルメス カレ90 ダブルフェイス ブランデンブルグ飾り フルリ ブルージーン /タバック/アントラシット シルク スカーフ 新品(Carre 90 Double Face Brandebourgs Fleuris Bleu Jean /Tabac/Anthracite Silk scarf)【あす楽対応】#yochika

 

MANOLO BLAHNIK マノロブラニク パンプス HANGISI FMC SATIN 050 ハンギシ サテン 5cm 9XX 0661 レディース ジュエルバックル ハイヒール 001/BLCK 靴【po_fifth】

 

HERMES エルメス キーリング フェール ア シュヴァル Fer a Cheval レディース キーホルダー チャーム 馬蹄モチーフ メタル SV カラー4色【po_fifth】

 

 

エルメス HERMES スカーフリング ボルデュック アルジャンテ / パラディウム シルバー 新品 Bolduc Argente / Palladium

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスにて

 

あっさりお目当てのものがあって・・・笑い泣き

 

やや拍子抜けではありましたが、もちろん購入。

 

 

 

 

リングはありませんでした。

 

ワンピースを試着しましたが、ワンサイズ大きくて

 

丈も長いし・・・やめておきました。

 

 

 

 

きれいなグリーンのボリードの小さいの?がありました。

 

すぐ無くなりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランチ、デパート内はとっても混んでいたので抜け出し

 

近くの飲食店街のようなところで

 

アンティコカフェを発見しました

 

 

 

わー、懐かしいなぁ

 

3年ぶりくらいに食べました、このスピナッチサンド

 

変わらず美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

サロンにて休憩もしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、購入品はこちらです~

 

 

今さらアップルウォッチですアセアセ

 

販売当時は少しも買う気なかったのに

 

最近ランニングを始めまして・・・照れ

 

いつまで続くかわからないので

 

このお話はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチ バンド エルメス定番人気の高級レザー ヴォーエプソン ブランド 本革 ベルト apple watch レディース メンズ おしゃれ SE Ultra2 ウルトラ series 9 8 7など全機種対応 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm 49mm 革 牛革 大人可愛い エトゥープ レザーストラップ

 

【レビュープレゼント】アップルウォッチ バンド 2重巻き レディース メンズ 革 本革 おしゃれ エルメス かわいい 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm 49mm アップルウォッチバンド バンド 9,Ultra,8,7,6,se,5,4,3,2,1 ベルト 高級 二重