おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

週末は息子の卓球卓球に付き合いました

 

そのあとのランチ

 

いつか入ろうとして、混んでいて断念したところです

 

ビルの最上階にあり、展望がよく

 

「天空のカフェ」なんですって

 

テラスでBBQや、ウェディングや二次会も出来るそうで、

 

その日もプランニングしているカップルがいらっしゃいました照れ

 

 

 

 

3+3 CAFE    サンタスサンカフェ

 

 

 

 

 

入り口を入るとすぐの、飾り棚

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズや

 

可愛いものいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席、気持ち良さそうでしたが

 

陽射しに負けて店内にしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

テラスにテントが見えますね?

 

後で見に行ってしまいました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

 

 

ここはヨンドンという焼肉屋さんと姉妹店なので

 

お肉が美味しいはず!

 

ハンバーグがウリのようなのですが

 

食べたばかりなので・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私、本日のホットサンドとアイスコーヒー

 

 

その日はメキシカンで、挽肉タップリでした

 

付け合わせはサラダとカポナータとポテトフライ

 

普段ポテトなんかは息子の皿に乗せてしまうのですが、これは揚げたてで美味、全部自分でいただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

息子、匠味ポークのグリル ステーキソース

 

 

ふたりともランチスープがつきました。

 

いいお味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にテラスに出させてもらって

 

 

テントを確認👀

 

中でお食事出来るのねー

 

 

 

 

 

 

 

遠くに江ノ島も見えました

 

 

 

 

 

 

夜も雰囲気が良さそうです〜

 

 

BBQも楽しそう爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

今度は夕食に

 

3人で行ってみようと思います照れ