おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出した時のひとりランチは簡単に済ませることが多いの。

 

パンやサンドイッチが圧倒的に多い私。

 

 

 

 

image

 

トロワグロにて。

 

 

 

 

これはデリフランス。

 

こんな感じが多いのですが

 

 

 

 

めずらしく

 

 

なか卯にて、ミニ親子丼とお味噌汁と漬物爆  笑

 

 

 

 

あ、こんなのもありました

 

image

 

市民会館の中のレストラン?食堂?

 

フリードリンクで900円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とのふたりランチは

 

 
ドンクにて。私はピザトーストセット、息子はベーコンエピとコーヒーロール。
 
 

 

 

 

モスバーガーにも行きました

 

 

ふたりとも焼き肉ライスバーガーとオニポテ。

 

オニオンリングのほとんどは息子の胃袋の中に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

新しい洗濯機がきて、最高~~

 

うちは縦型がいいのです

 

最近のはいちいち洗剤・柔軟剤を入れなくても自動投入で

 

ストレスないワ~~

 

タオルケットも洗えるように大きめを購入しました照れ

 

 


 

 

 

 

【5/10限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】洗濯機 7.0kg 全自動洗濯機 PANASONIC エクリュベージュ NA-F7PB1 設置対応可能 パナソニック

 

【5/10限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】洗濯機 8.0kg 全自動洗濯機 PANASONIC パナソニック FAシリーズ シャンパン NA-FA8H2-N 設置対応可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとアップルウォッチ、あれから毎日つけておりますチュー

 

汗をかく季節、ベルトも付け替えを楽しもうかな・・・なんて

 

 

 

アップルウォッチ バンド Apple Watch レディース メンズ アップルウォッチ9 バンド 9 バンド ステンレス ばんど べると 耐水 おしゃれ お洒落 かわいい Apple Watch Series 9 SE 38 mm 40 mm 41 mm 42 mm 44 mm 45 mm 49mm pgd

 

 

 

こんなシルバーのものもいいですネ

 

 

 

 

まだ使いこなせていないのですが・・・

 

改札だけはかざして通れるようになりました照れ