こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が続きますね

 

桜の開花も待たれます

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は家族でボウリングボーリング

 

雨模様だとボウリング場は混んでいるのです

 

外で遊べませんものね!

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がこんなスプリット

 

 

隣のレーンの人も笑っていました爆笑

 

 

 

 

 

 

じつは私も投げたあとバランスを崩してすっ転んで滝汗

 

さすがに我が娘だけが大笑いしていました笑い爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいボウリングの後は

 

美味しいランチ

 

 

 

 

 

いつものクアアイナ ですが

 

コラボメニューをやっていて

 

 

「恋わずらいのエリー」は知りませんでしたが

 

宮世琉弥くんは知ってる!

 

ZIPに出ていましたもんね!!

 

 

 

 

 

 

「食後に」と頼んだのですが

 

間違えて先に出来て、もったいないからいただきました。

 

 

3人で食べました~

 

美味しかったワ~飛び出すハートチュー