おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りががりに見つけたお店、というか

 

レンタルスペースで、

 

週1のランチタイムだけ営業しているという

 

すーぷや KIANN さんに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

場所は駅から近いのですが

 

とあるクリニックの2階?入り口も一緒で

 

入ってすぐの階段を上がると

 

カフェはここです右矢印の矢印があります。

 

 

 

 

 

 

 

元デザイナーの女性店主の手書きのメニュー

 

 

これ一択です

 

しかも本当は予約が必要だったみたいですが、いいですよ~と入れてくださいましたの照れ

 

 

 

 

 

 

 

店内は、左手にカウンター4席、中央に2名掛けテーブル2卓、


右手に2~3名ほどが座れるソファ席があります。

 

 

 

 

 

 

 

セルフのレモン水

 

 

 

 

 

 

お他のお客さんは私が入るときにちょうどお一人帰るところ、いる間に2名の女性が入りました。

 

店主のほかにスタッフさんが1名。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまパセリがすっごく安いのー、わさび菜がよく出ているの、と

 

店主とスタッフさんとの楽しそうな会話が聞こえてきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが持ってきてくれました。

 

 

前菜として、ミックスビーンズのイタリアンサラダですって。

 

カトラリーも可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほどで、来ました~

 

 

ビーフラザニア

自家製フォカッチャ

わさび菜と豆苗のサラダ

コールスロー

新玉ねぎの丸ごとスープ

 

 

 

さすがにスープ屋さんだけあって、玉ねぎの甘みが絶品でしたチュー

 

フォカッチャも、美味しく焼けていましたグッ

 

コールスローも、ていねいに作るとこんなに美味しいんだなあって。

 

 

 

 

 

 

 

週替わりでイタリアンだけでなく、和食や中華などいろいろやっているそう。

 

来週はカレーなんです、是非いらして下さいね~と

 

スタッフさん、女性店主ともに明るくお話上手でした。

 

 

 

 

 

 

満腹、大満足のランチでしたラブラブ