こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のランチ、家族3人で

 

近所の 果実園リーベル へ行きました

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たら、今度はゼッタイこれと決めていた

 


フルーツサンド。

 

マンゴーも入っていて、美味し~飛び出すハート

 

一切れずつ息子、娘に。

 

 

 

 

 

 

 

こんなところでも息子は

 

 

シャリアピンソース炒め(玉ねぎ炒めって感じでした)

 

けっこうしっかりしたお肉の量ありました。ちょっと硬い。

 

サラダはドレッシング抜きで。

 

ご飯かパンが選べました。息子にとってはご飯は少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、魚屋さんのスパゲッティ―(エビ・イカ・あさり・ムール貝)トマト味。

 

 

サラダとフルーツがついていました。

 

娘、美味しいと言っていました~

 

 

 

 

 

 

 

みんなランチタイムはドリンクバー付き。

 

カフェオレ2杯いただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、駅近で便利だし

 

ドリンクも飲めてまあまあ長居できるのに(120分)

 

あまり利用しなかったね、

 

また友達と来よう!なんて娘。