おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、購入できました~チョキ

 

 

 

フェイラーオンラインと数店舗限定販売!!

 

 

 

 

シャイニングナイト

SHINING NIGHT
ディズニー映画『ピーター・パン』(1953)から、ティンカー・ベルが登場!愛らしい妖精のティンカー・ベルと、美しいロンドンの夜景を織り上げたロマンティックなハンカチです。ティンカー・ベルの金の粉がかかった時、信じる心を持った人は、きっと飛べるはず!ネバーランドへ行けるかな?  (HPより)

シャイニングナイト

 

 

 

ティンカー・ベルって大好きなんです

 

可愛いじゃありませんかチュー

 

数十年昔に(高校の文化祭で)ティンカー・ベルに扮したことがあります爆  笑

 

 

 

 

 

息子も「ユーキャンフライ」の歌が大好き!!

 

 

 

 

 

 

発売日を待ち構えて、スマホを片手に待機して

 

やっと買えた気でいましたが・・・

 

・・・まだオンラインで購入できるみたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

オリジナルシールもいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のディズニーコラボは バンビ !!爆笑

 

 

『ハッピースプリング』

 

イースターに合わせて、フェイラーの旗艦店であるフェイラー銀座本店(東京)、フェイラー天神地下街店(福岡)、髙島屋大阪店フェイラーショップ(大阪)およびフェイラー公式オンラインショップのみ販売だそうです。

 

2024年4月1日!!