おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は家族ではま寿司へ。

 

平日でも、ここは混んでいますネ

 

当日に思いついても、もう予約はいっぱい

 

向かう車の中で 「順番待ち予約」 をして

 

それでも到着してから20分くらい待っての着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは早いですね~

 

我が家は茶碗蒸しは必須

 

息子と私は、お味噌汁もです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、息子と娘が半分ずつしていました

 

っていうか軍艦巻きが2貫なんです

 

具がわかれていない~~

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの生チョコモンブラン

 

3人で一つを食べました

 

娘は絶賛しておりましたが・・・私は、ふつう。

 

 

 


image

 

テーブル備え付けの粉茶の方が美味しいワ!!