おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあたたかかったですね~

 

こんな楽ちんコーデで、銀行に出かけました。

 

 

ホワイトのデニムに、ヌメロのトップス

 

ロジェヴィヴィエの楽ちんキラキラスニーカー

 

エルベシャプリエのトート

 

 

 

 

 

 

 

【正規取扱店】N°21 ヌメロ ヴェントゥーノ 定番ロゴスエットトップス BLACK

 

【2/20限定!2人に1人が当選!最大100%ポイントバック】ロジェ ヴィヴィエ ROGER VIVIER スニーカー ヴィヴ ラン ストラス バックル VIV RUN ブラック RVW50624180 KOT B999

 

Herve Chapelier(エルベシャプリエ)707C コーデュラ舟型トートM/トートバッグ【あす楽対応_関東】

 

エルベシャプリエ Herve Chapelier 707Fパンサー (舟型トートM レオパード ヒョウ柄) [CN]

 

HERMES エルメス キーリング カルメントリコロール H079018CJ レディース アニョーミロ キーホルダー バッグチャーム タッセル レザー カラー10色

 

 

 

 

 

 

 

 

用事が済んで、休憩がてらのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが食べたかったんです~よだれ

 

シナモンロール!!

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・先日行ったコストコで

 

すごいシナモンロールを見かけて

 

コレです!!下矢印

 

                                         (サイトよりお借りしました)

 

 

 

どうです? すごいでしょう!?

 

はじめ何かわかりませんよね、

 

買えます?これ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

良く見えませんが6等分出来て、計算すると1個900カロリーだそう・・・

 

買う人、ある意味尊敬します。

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】<songbirdcafe>シナモンロール9個セット

こんなのもありました

 

 

 

 

 

 

もちろん買って来やしませんが

 

シナモンロールのことが頭から離れず。

 

 

 

 

 

 

そして昨日の行動に出ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コストコに比べれば、こんなフロスティング可愛いもんです

 

 

ああ、美味しいわあ~~

 

食べたいものを食べる、って本当に幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2駅分歩いてきて、

 

帰りは電車に乗ることがほとんどですが

 

今日は歩きましたチョキ

 

 

 

 

 

せめてものカロリー消費・・・