おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日また、近くの街の気になっていたお店へ行ってみました。

 

駅から5~6分、路地を入ったところ。

 

 

 

サラダ企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口に、ハンドメイド雑貨などを置くスペースがあり、

 

ランチの前にちょっと見てみました。

 

 

 

 
 
 

 

うわ、見たことあるバッグ・・・

 

 

 

 

 

趣味でこういうことやられている方多いのですね。

 

皆さま器用だわあ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いていたので早速なかへ。

 

 

 

 

店内、観葉植物多めでナチュラルないい雰囲気です照れ

 

 

 

 
 

 

 

席に座って、メニューを選びます。

 

メニューは

 

 

サラダ企画というだけあって、サラダボウルのお店で

 

どのサラダボウルの中にも、雑穀米とクリームチーズのダイスが入っているそうです。

 

 

 

 

 

 

おからのデザートも美味しそう~チュー

 

 

いつかこのグルテンフリーケーキ、食べに来てしまいそうです照れ

 

 

 

 

 

 

メニューが決まったらお会計をしに行きます。

 

お冷もセルフで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席からの眺め

 

 

向こう側のお店のテラス席が見えて、お互いに空間をうまく使っているわ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

可愛い女性が運んできてくれました

 

 

豚しゃぶサラダボウル


ドレッシングが添えてあります。

 

 

 

 

 

焙煎コーヒーつけて税込みで1,650円はお高めだと思いましたが

 

これだけのお野菜の種類を揃えるのは大変ですし

 

お肉と、下にある雑穀米でけっこうな満足感でした。

 

クリームチーズもアクセントとして良かったですOK

 

ドレッシングも自家製で、黒ごまと青じそかな?

 

雑穀米ともよく合う美味しいドレッシングでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜をたくさん食べて、デトックス気分ですチョキ

 

 

 

 

 

コーヒーも、大きめカップになみなみと

 

たっぷり飲めました。

 

 

 

 

 

カウンター席には一人ずつコンセントがあって

 

Wi-Fiもあるのです。

 

男性一人、パソコン作業に入っていましたほっこり

 

居心地いいですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入りましたニヤリ

 

少し体が重く感じたら

 

ここのサラダボウルランチにしようっと!!