おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日に、私は鎌倉に用事があったのですが

 

ヒマな娘がランチに合わせて鎌倉に出てくるというので

 

待ち合せました。

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

カレジェアンはフォーブル・トロピカル

 

エルベのトートにトリコロールのカルメン

 

ヴォルヴェールはノアールです

 

 

 

 

 

 

2022年春夏 HERMES エルメス カレ140 ジュアン フォーブル トロピカル ナチュラル/グリス/アントラシット カシミヤ70% / シルク30% スカーフ 新品(2022SS HERMES Carre 140 Geant Faubourg Tropical Naturel/Gris/Anthracite Cashmere/Silk scarf)【あす楽対応】#よちか

 

 

Herve Chapelier エルベシャプリエ コーデュラ舟型トート ハンドバッグ[707C]

 

新品 未使用品 HERMES エルメス ショートブーツ【ヴォルヴェール】60 黒 正規品 品薄【中古】4224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも混雑していました。

 

あたたかいし、お散歩日和でしたもの。

 

 

 

 

 

 

 
 
ランチ、どこにする?
 
私が提案したものはすべてパスされ
 
娘がお友達と行って美味しかったというところへ。
 
 
 

 

鎌倉美水

 

 

 

 

 

10分ほど待って入店。

 

けっこうな広さの店内にお客さんぎっしり。

 

 

 

 

 

メニューみてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なセットがいっぱい目

 

どれみても、迷う迷う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん迷った末に・・・

 

娘、イケてる御膳爆  笑

 

私、スタンダード美水。

 

おうどんは冷たいの、温かいの選べます。

 

本当の美味しさを味わうなら冷やしかな、と思いふたりとも冷たいおうどんにしました。

 

 

 

 

 

 

 

削り節とおろしがよく合って美味しかったです飛び出すハート

 

うどんも美味しい。

 

だた冷たいだし汁にねぎが厳しいので残させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

私が洗面所に行っている間に、

 

ネギ抜き出来ますから言ってください、と娘が言われたそうです。

 

取り除いたネギを娘の器に置いておいたからです汗

 

 

 

 

 

 

 

 
頼むと温かいお茶も出してくれましたお茶

 

気取りが無くて、いいお店でした照れ