おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢旅行以来

 

韃靼そば茶が欠かせなくなった我が家

 

ツルヤスーパーさんのオンラインで注文しましたニヤリ

 

ドーンとコチラ!

 

 

香り良し、味良し

 

あと何がいいかって、水出し出来るので

 

これを2Lピッチャーに照れ

 

息子、娘は職場にも持っていきます。

 

 

 

 

 

 

温かいそば茶をひとり分入れたい時はコレ

 

 

1包をマグに入れお湯を注ぐと、そばのいい香りが鼻をくすぐります照れ

 

 

 

 

 

★抽選で2人に1人最大100%ポイントバック!!韃靼そば茶 50包 ティーバッグ 国産 (北海道産) 特許焙煎 水出しOK無農薬 伊藤園にも採用有 食べても香ばしい ルチン豊富 ノンカフェイン 満天きらり 長命庵 健康茶 人気 ランキング

こちらで購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶関連で

 

娘の彼氏がくれたこの紅茶

 

image

 

ルピシア デカフェ・サクランボさくらんぼ

 

とーってもいい香りで、娘とふたり、夜な夜ないただいていましたピンクハート

 

アップルティーとか正直あまり好みではなく

 

飲むまで不信感?あったのですが、これとっても美味しい~飛び出すハート

 

ルピシアも、遠い昔飲んだことあるけれど忘れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で見たらこちらしかないです

LUPICIA (ルピシア) ティーバッグセット 15種 (包装済)

 

 

 

このティーポットめちゃくちゃ便利です・・・

 

【5日限定 1/2の確率で最大100%ポイントバック】 ティーポット 耐熱ガラス KINTO キントー 急須 UNITEA ワンタッチティーポット 460ml 720ml お茶 紅茶 ハーブティー 緑茶 茶こし付き ポット ガラス ステンレス ガラス 耐熱 食洗機対応 シンプル お手入れ おしゃれ 北欧