おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け込み、って判断力が無くなる気がする一方

 

今まで便利だったものや、使用感をよく知っているものの買い足しなどなら

 

いいですよね、って言い訳がましいかな~

 

 

 

 

 

 

 

しかもオンラインです

 

私の場合、シューズのマイサイズが

 

店舗にあることはほぼ無くて、取り寄せになるのです。

 

オンラインなら、あるんです!

 

(今まで店舗で買いたかったので、わざわざ取り寄せてもらっていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで、シューズ2足

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大きい方の箱は

 

image

 

 

 

 

 

またヴォルヴェールの素材違いです~

 

イメージ: 正面から見たイメージ, ショートブーツ 《ヴォルヴェール》 60

 

ヴォルヴェール60 黒

 

ニット・シュニ―ル/カーフ の方です照れ

 

所有のものはニットです。

 

マロン色のシュニールで、その感触にゾッコンですハート

 

 

 

 

 

 

エルメス HERMES ショートブーツ 《ヴォルヴェール》 ブーツ 靴 カーフ(牛革) レディース ブラック系 H232154Z 02375 【中古】

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

image

 

 

 

 

 

まだ保護シール剝がしていませんが

 

image

 

 

イメージ: 正面から見たイメージ, モカシン 《ホット》

 

モカシン ホットです~

 

 

 

そのハンサムな佇まいに惚れ、欲しくて、しばらく探していました

 

ケリーのバックルがいいじゃないですか

 

ヒールが4cmなのに前も2cmあるから疲れないわ~きっと

 

でも近くの店舗で聞いてもそのサイズの入荷はない

 

メゾンへ行っても、いつ入荷されるかわからない、取り置きも出来ないと言われていたのです

 

(メゾンでは大きな買い物はしたことないからかしら~)

 

 

 

 

 

 

エルメス モカシン ホット カーフレザー レディースサイズ36 HERMES 靴 黒 【安心保証】 【中古】 エルメス モカシン エルメス ローファー HERMES

 

 

 

 

 

 

このタイミングでオンラインでマイサイズに出会った。

 

これは私のだな、と勝手な解釈ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ヴォルヴェールは、今おろすかは迷い中

 

来年でもいいかも

 

ホットは裏貼りしてから

 

足に馴染むまでしばらくかかるかもしれませんね

 

がんばって履こ!