こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に一回、息子を卓球卓球の講習会に参加させています。

 

11月から始まって全10回。

 

もう半分終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

平日の夕方から。

 

息子の仕事終わりにピックアップして、車の中でおむすび🍙を食べさせる。

 

それでギリギリ間に合う感じです。

 

帰りは20時過ぎになるので、そこで食べておかないとお腹が空いてしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと付き添うので、息子が出てくるのを待ちながら、おむすびをパクつく。

 

 

 

 

 

 

それがほぼ夕ご飯なのですが

 

ずっとワンパターンのおむすびで(いつも鮭こんぶと野沢菜の炒めを具にして海苔で巻く)

 

ちょっと変化をつけたいなーと

 

ヒントを書店で探したら

 

見つけた!かわいい本

image

 

からだ整えおにぎりとみそ汁 [ 藤井 恵 ]

 

 

 

藤井恵センセイ、可愛くて大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これを参考に、今度はいつもと違うおむすびを作ろう照れ

 

 

 

ボウルの中は、カリカリに炒めたベーコン

 

それに青じそをあわせて

 

もう一つはたくあんに胡麻

 

混ぜご飯のおむすびにしてみようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいお茶とコーヒーも水筒に入れて。

 

みかんかリンゴも一応持ってく?

 

・・・なんか遠足みたいですネ照れ