おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の病院は

 

会計、薬局いれて12時前に終わりましたニヤリ

 

 

 

 

 

     馬    馬    馬    馬    馬

 

 

 

 

 

 

値上げ前の駆け込みで

 

きっとメゾンエルメスはひどく混んでいるだろうと読み

 

高島屋へ行ってみることにしました。

 

日本橋へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!

 

ここでも列ができていました。

 

10組以上・・・

 

ここでこんな列初めて見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでまで欲しいものがあるわけでもなく

 

素通りいたしましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

地下1Fで欲しかったチョコレートを購入して(またスイーツか笑い泣き

 

サロンで休憩

 

 

 

 

 

ここではHIBIKAのフィナンシェをくれるんです

 

 

「林檎」ですって、美味しそう!

 

 

 

 

 

 

 

もう帰ろ。

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の構内に

 

トリュフベーカリーのMINIなる店舗がありました

 

きっと以前からあるのに目に入らなかった

 

 

 

 

 

 

軽井沢で娘が

 

明太子フランスがめっちゃ美味しい飛び出すハートと言っていたので

 

ハーフを購入

 

息子にはシナモンシュガーロールを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったチョコレートはこれですニヤリ

 

 

 

ル・ショコラ・アラン・デュカスのタブレット・ショコラ

 

 

マンディアン オ・レ 45% ミューズリー

MENDIANT MILK 45% MUESLI

マンディアン オ・レ 45% ミューズリー  100g

 

カカオ45%ショコラ・オ・レのタブレットの上にキャラメリゼしたミューズリー(グラノーラ)がたっぷり。(HPより)

 

 

 

 

 

これね、昨年のバレンタインの催事で横浜にもアラン・デュカスはきても

 

このミューズリーのタブレットは無かったのです!!

 

日本橋に行った時しか買えないのですが、いつも先送りしていて

 

とうとう購入しました爆笑

 

コレどなたかが美味しいって言っていたのです~

 

楽しみ楽しみ~

 

 

 

 

 

 

シズカのビスケットといい

 

いつ瘦せるんでしょう~~!?爆  笑