こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お肌の乾燥が気になる季節ですね

 

乾燥だけでなく、ゆらぎ世代、いろいろ難があります・・・

 

 

 

 

 

 

スキンケア、基本はヘレナルビンスタインをトータルで愛用しておりますが

 

朝晩にプラスしたアイテムがありますのニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まず朝は、これです

 

 

保湿のために毎朝パックをしてみようかと。

 

デパコスのパックしか使用したことが無かったのですが、保湿のためには

 

毎朝がいいのかな。

 

そのためにはプチプラじゃないとね。

 

よく見かけるコチラ、ルルルンにしてみました。

 

とりあえずお試しに3種類入っているものを楽天でポチっと。

 

 

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック メール便 [M便 1/3]

 

 

赤から使い始めています~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて夜のスキンケアは

 

まずこのヘレナルビンスタインの化粧水を

 

 

 

ヘレナルビンスタイン HELENA RUBINSTEINプロディジー CELグロウ エッセンス ローション 125ml (kd)

 

 

 

1回のみならず2回、肌に入れ込みます。

 

両手で包み込むようにしてパッティング。

 

 

 

 

 

それから

 

 

こちら、ボーダーフリーのレチノールを入れることにしました。

 

 

(公式)レチノールクリーム お一人様3点まで マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 レチノール 高配合 低刺激 敏感肌 エイジングケア 厳選成分 日本国内製造 ヒアルロン酸 ペプチド 保湿 毛穴 ハリ ツヤ プロテオグリカン

 

 
 
 
 
 
伸びがいいし、無香料なのも嬉しい。
 
初めて1週間ほどですが、お化粧のノリは俄然良くなりました照れ
 
 

 

 

 

 

 

ルルルンのシートマスクも、ボーダーフリーのレチノールも

 

無理なく続けられるプライスが嬉しいですね飛び出すハート

 

数か月は続けてみたいと思います照れ