こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉へ所用で

 

こんなコーデで

 

 

カシミアシルクは12頭のレオパード

 

エルベシャプリエのトート

 

マロン色のヴォルヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大3万円クーポン 1/9~16】【名東】【HERMES】エルメス カレ140 スカーフ LES12 LEOPARDS 12頭のレオパード カシミア シルク 大判ストール 小物 高級 メンズ レディース その他 【新品】【未使用】【中古】

 

エルメス HERMES アンクルブーツ ヴォルヴェール60 マロン / ブラック ヒール6cm 新品 Bottines Volver 60 Marron / Noir

 

Herve Chapelier エルベシャプリエ コーデュラ舟型トート ハンドバッグ[707C]

 

23年秋冬新作入荷!Herve Chapelier エルベシャプリエ Tote bag square base with basic shape Size M GPライン リュクス舟型トート M [707GP]

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブランドのブローチを付けていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間に鶴岡八幡宮まで歩いてみましたが

 

 

人が多くて、ここで引き返します笑い泣き(時間もないので)

 

また日を改めて、家族で来ようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事終わって、お目当てのカフェへ。

 

少し歩くのを覚悟で来ました。

 

鎌倉駅からは15分くらいかな~

 

 

 

 

 

 

 

ハイここ、昨年11月にオープンしたという、

 

ウッドベリーコーヒー

 

 

 

 

 

用賀、渋谷、荻窪、学芸大学、代官山に続く6店舗目

 

神奈川では初だそうです~

 

 

 

 

 

外観からして素敵

 

中に入ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリアがわかれていて、これまたオサレな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

案内された席に座り、お水か白湯か?って聞かれて

 

お水にしました。

 

 

 

 

お水を運んできたスタッフさんがコーヒーの説明をしてくれます。

 

 

こんな説明書き持ってきました~

 

 

 

 

ふんふん、なるほど。

 

さすがこだわりのコーヒー屋さんですね~

 

 

 

 

 

 

 

注文は、テーブルにあるQRコードをスマホに読み取って

 

コーヒー色々と美味しそうです~

 

 

 

これ、美味しそう!!

 

 

 

 

でも、お腹が空いているんです

 

フードメニューは・・・

 

いろいろある~

 

フードとセットに出来るドリンクは、決まっていて

 

ラテバレンシアは、ダメなのでした。

 

仕方ない、普通のカフェラテにして・・・

 

 

 

 

 

メニュー豊富でごちゃごちゃ、いろいろ見ていて、

 

写真を撮ったり、するとあれ?メニューが消えてしまって

 

また読み込んで、何回も笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・ここで、ミスったのです、私。2つも。

 

 

 

 

 

カフェラテにして、セットドリンクとしてオーダー

 

そうしたら、セットドリンクできるフードも決まっていて

 

私は出来ないものをオーダーしていたのです。

 

スタッフさんが知らせに来てくださって、

 

「あ、じゃあセットにならなくてもいいですアセアセ

 

と即座に答えてしまったのですが

 

どうせならラテバレンシアにすればよかったじゃない!

 

と後から気づきましたタラー   ミス①

 

 

 

 

 

 

 

普通のカフェラテ

 

 

デカフェにしました。

 

 

 

 

フードも来ました

 

image

 

チーズトースト。

 

わあ、美味しそう、と思い、一口食べて感動の美味しさで

 

3種のチーズとマッシュルームが美味しい・・・

 

image

 

しかしこのボリューム・・・

 

かなりなんです。

 

皆さん食べ切れるのかな?

 

もう一度QRコードを読み取って確認すると・・・

 

 

 

サンドイッチ類、ハーフサイズが頼めるようになっていますアセアセ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きがんばってみましたが

 

3/4でギブです

 

後半は義務感伴っていました

 

帰宅したら胃薬のみたい

 

ああ~もったいない

 

最初からハーフサイズ頼めばよかった~   ミス②

 

 

 

 

 

ということで、残念なのは私で

 

お店ではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、一生懸命に歩いた道すがら

 

美味しそうでお客さんがいっぱいのお店はいくつもあったの

 

ここはガラッガラでした

 

私のほかに女性客2人。

 

お値段がね・・・強気なんですもの

 

駅からけっこうあるし

 

近所の人がふらっと寄るにも、たまにはいいかも知れませんが。

 

 

 

 

 

 

再訪?

 

気が向いたら行きますニヤリ

 

今度は間違えないように。