こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

リタッチに行きました。

 

歳の割には白髪が少ないと言われていましたが

 

かき分けるとけっこうある~ぐすん

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

 

ジョンストンズの大判ストールを引っぱり出しました

 

あったかーい!

 

もっと使おう!!

 

 

 

 

 

 

【1/5(金)0時~24時間限定ポイント5倍】 ジョンストンズ JOHNSTONS カシミア大判 タータンチェックストール 190×70cm WA000056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院終わって、ランチは

 

 

神戸屋キッチンのベーカリーカフェにて

 

フレッシュアボカド&たっぷり野菜のハムサンド

 

 

 

 

 

きれいに挟まってる~

 

レッドキャベツのマリネが色合いもお味もいいアクセントでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロに行ってみました。

 

マリメッコとのコラボを見てみよう。

 

HPで見て、フリースのスカートをワンマイルウエア(このことば死語?)にしようかな

 

でも見てから決めよう、どうせXSはオンラインでの注文となるし・・・なんてね

 

 

 

 

 

マリメッコのコーナーはまとまっていてすぐわかりました。

 

スカートはやめました。

 

ちょっと見かけて、ラウンドミニショルダーが可愛いな、と

 

我が家にもひとつあるのですが、家族みんなで使えて便利。

 

もう一つ買っておくことにしましたニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

 

ラウンドミニショルダーバッグ

 

ラウンドミニショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

その他に娘のインナーなどを買い、5000円以上になったので

 

くじが1回引けました。

 

ミニ吉つまりハズレで、おめでたいチョコを手渡されました。

 

image