こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘とコストコへ

 

こんなコーデで

 

 

お気楽コーデです~~笑い泣き

 

ユニクロのワッフル生地のトップスに(繊維クズがアセアセ

 

GAPのブラックデニム

 

シェーヌダンクルのスカーフリングをペンダントに

 

足元はロジェヴィヴィエのスニーカー

 

IKEAで購入のヘスターゲのランチバッグをトートとして

 

購入した時の記事です下矢印

 

 

 

ワッフルクルーネックT(長袖)

 

 

ikeaIKEA イケア HÄSTHAGE ヘスターゲランチバッグ, ブラック30x15x20 cm 505.243.79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は久しぶりだったので嫌な予感・・・

 

ひとりだと冷静に本当に要るか?と考えられるも

 

娘、興奮気味にどんどんカートへ笑い泣き

 

周囲の方々のカートもすごいし

 

まさにコストコマジックスター

 

 

 

 

 

 

 

 

そして購入品は・・・

 

 

 

 

 

まずはデリ

 

 

ひさーしぶりにプルコギを購入

 

お寿司好きの娘、今夜食べたいと新種の握り詰合せ

 

シーフードブッタネスカは、買ってみたかったもの

 

 

 

 

 

 

水餃子は切らせていたのでストックに

 

シーアスパラガスは娘の大好物

 

ベビーリーフは特価でした

 

 

 

 

 

 

 

フルーツは

 
 
みかんとリンゴ
 
 
 
それからいつものグリーンキウイ
 

 

 

 

 

 

メールマガジンで見た、ノンフライのポテトチップス

 

 
これは買いたくなかったわ~
 
息子と娘に任せます。
 
 
 
 
 
 
 
私は可愛かったコチラを衝動買い
 
 
室内向けですって。
 
 
 
 
 
 
まだありますよ
 
コワいのがこれ
 

 

ホテルブレッドはいいとして・・・初買いです。特価だったので。

 

リンツのチョコも特価で、やめようって言ったのに娘が買おうよーって

 

ホノルルクッキーもダブルチョコレートマカダミアは初めて見たねって

 

ミニクロドットも娘、絶対買うって

 

全部娘のせいです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これ写真用ですよ!

 

2個食べていません!

 

しかし、ガダルキヴィールにチョコレートは映えますね・・・