おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は娘とお墓参りに行ってきました。

 

朝方雨がぱらつき、あやしかったので

 

こんな雨の日コーデで

 

 

         

 

雨の日バッグと言えば SAVE MY BAG

 

すっごく軽くて柔らかいの

 

足元しっかり ロジェスニーカーで

 

アクセサリーでエルメスをハート

 

シェーヌダンクルのペンダントと

 

クリックHのブレスレット

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、3月ぶりに来ました~

 

         image

 

 

 

 

 

娘がよく働いて、せっせとゴシゴシ、水流し、きれいになりました照れ

 

お花を供して、お線香をあげて

 

心の中で家族の近況を・・・

 

 

 

 

 

 

さあさ、お腹が空いたのでランチですナイフとフォーク

 

ここでいいね、とまたPARIYA

 

この店舗では初めてです・・・

 

 

 

 

 

         

 

スープが「トマトと生姜のスープ」!

 

美味しそう~!!

 

 

 

 

 

 

         image

 

秋茄子と温玉のドライカレー

 

ご飯なしなのにドライカレーにしてしまったアセアセ

 

でも美味しかったです

 

 

 

 

 

         

 

アボカドとトマトのメキシカンサラダ

 

 

 

 

image

 

キャベツのもろ味噌和え

 

 

 

 

 

 

 

娘はガーリックシュリンプ&モチコチキン

 

ベーコンとケールとナッツのクランチーサラダ

 

豆腐乾絲(トウフカンス)と高菜、空心菜のナムル

 

コーンペッパーライス

 

 

 

 

 

全部シェアして食べました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスの方へ行ってみると

 

       

 

SHOP SMALL マルシェなるものが開催されていて、賑やか~

 

 

 

 

         

 

皆さまお散歩したり、買い物したり、まったりしたり・・・

 

スターバックスの紅茶専門店 TEAVANA も人でいっぱいでした目

 

 

 

 

         
 
 
image

 

マルシェって、みて歩くだけで楽しいですね。

 

これから帰りの電車が長いので何も買いませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に戻ってから、ふつうのスタバでお茶。

 

ドリンクチケットがあったので、そちらで

 

         

 

エスプレッソ アフォガード フラペチーノ 

 

なんと グランデより大きい ベンティ(Venti) !!

 

ストローを2本もらい、ふたりで飲みましたニヤリ

 

~甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ~  ということでしたが

 

けっこう甘く、しかももはやシャリシャリしていなくてアセアセ

 

フラペチーノでなく、香りのいいコーヒー牛乳といった感じでした。

 

美味しいことは美味しいです。

 

娘はいたく気に入っていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SS23最新柄入荷!】 save my bag セーブマイバッグ Miss Plus ミス ライクラ MISS LYCRA ライクラ 丸洗い バーキン save my bag ハンドバッグ レディース 超軽量 savemybag ミス プラス 母の日 プレゼント

 

 

ROGER VIVIER ロジェヴィヴィエ RVW50624180 KOT VIV RUN ヴィヴ ラン クリスタルバックル ランスニーカー スリッポン B999/NERO 靴 レディース【cp_fivee】

 

 

【中古】HERMES クリックH PM ブラック クリックアッシュ バングル ブレスレット バイカラー 黒 シルバー 金具 エルメス レディース アクセサリー ブランド USED-A●

 

 

【新品】 エルメス HERMES クリックH クリックアッシュ PM エナメル ブレスレット バングル シルバー金具 レッド 赤 【中古】np01080247

 

 

【新品同様】エルメス 【HERMES】 クリックH PM エナメルブレスレット ローズドラジェ ファン ピンクゴールドプレーテッド バングル クリックアッシュ クリッククラック Hブレス スモール アクセサリー H700001FO05PM LE BRACELET CLIC H PM【Sランク】【美品】【中古】