こんにちはニコニコ

 

本日2投目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインしたあと

 

また夕食を食べにハルニレテラスへ戻りました。

 

もう空いている~

 

 

 

 

 

実は、お目当ては 村民食堂 という

 

トンボの湯の方にあるカジュアルダイニングなんです。

 

信州らしい食材、郷土料理をアレンジしたメニューをいただいてみたかった

 

 

 

 

 

 

 

平日なので大丈夫だろうと

 

甘かったわー、18時少し過ぎに行って、発券機を見たら

 

75分待ち!

 

 

 

 

 

 

また今度来ようね、と

 

けっこう諦めるのが早いうちの家族

 

次のターゲットへ向かいました

 

 

 

 

 

 

それはこちら

 

 

せきれい橋 川上庵

 

本店は何度か訪れていますが、こちらは初めて。

 

 

 

 

川のせせらぎ、小鳥の鳴き声と周りの緑で

 

昼のテラス席は気持ちよさそうでしたが

 

夜はまたムーディーな大人の雰囲気でしたニヤリ

 

 

 

 

image

 

息子、天せいろ

 

 

 

image

 

娘、クルミだれせいろ

 

 

 

image

 

私、そばがき

 

あとは彩り野菜の温製サラダ

 

ふつうのお蕎麦にすればよかった。

 

 

 

 

 

 

 

夜のハルニレテラス

 

 

やっと涼しくなり、ほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてホテルに戻り

 

 

 

 

 

 

 

外の回廊を歩き、部屋までいきます。

 

 

 

 

 

 

 

途中、KAGATRIBI がとっても素敵に目に映りましたが
 
こちらは、明日のお楽しみですウインク