こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日エルメス、ホーム店舗へ行ってきました。

 

こんなコーデで

 

 

暑かったのでTシャツに、コンフェッティのロングネックレス

 

24/24ミニ ブルーニュイ

 

足元はオアジスのゴールド

 

 

 

 

 

 

 
 
アポなしで行ったので、担当の方はいらっしゃらず
 
代わりの方がしてくださいました。
 
もう欲しいものは決まっていたので
 
海外のオンラインで見て これ!と直感で決めていたものがニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
他にも欲しいツイリーがありましたが、予約できずタラー
 
入荷を待ってみます
 
トライアングルはまだ入荷されず・・・
 
 
 
 
 
 
 
バッグ類は、大きいスティープルが1つ。
 
ディスプレイは色とりどりでした。
 
 
 
 
 

 

そして・・・可愛い小物が目につきました。

 

見せていただいて、購入決定チョキ

 

珍しく衝動買い(そうでもないか・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さてと、休憩。

 

シティーベーカリーにて、いただくのはコチラ

 

 

プレッツェルクロワッサンラブラブ

 

何ヶ月ぶりでしょうか。

 

温めてもらって、また感動。←単純。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつもの化粧品の買い足しと
 
シャネルコスメで、予約品のピックアップと
 
フォションのパンと
 
伊東屋さんでペンケースと
 
 
 
 
 
 
 
購入品はまた後ほど。
 
今日はまた仕事で出かけます~バイバイ