こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、フォションで

 

 

いつもの潤い生フランスを買うつもりでしたが

 

余計なものを買ってきてしまいました

 

美味しそうなんですもの!!

 

 

 

 

 

 

サマー“シトロン”コレクションなるものをやっていて

 

レモンのいろいろなパンが美味しそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい2個ほどトレーにのせる・・・

 

image

 

左の大きいのはいつもの潤い生フランスです

 

サマー・ガレット(レモン&ジンジャーティー)1/4と

 

レモンケーキ「シトロン」を。

 

 

 

 

「サマー・ガレット(レモン&ジンジャーティー)」ホール 2,160円、1/4カット 540円
販売期間:6月1日(木)〜6月30日(金)

 

 

 

「シトロン」303円
販売期間:6月1日(木)〜7月31日(月)

 

 

 

 

 

 

味見です~

 

夏のガレット・デ・ロワはさらに半分にしました。

 

 

サマー・ガレットは苦みもあって美味です。

 

パイ部分パリッとしていてさすがフォション拍手 グーです

 

シトロンは、冷やして食べると美味しいと言われる通り

 

冷やせばよかったです。

 

半分にしておいたので、残り半分冷やして食べます。

 

誰もが好きな、優しい味です。

 

酸っぱいまでいかない、レモンの爽やかな香り。

 

 

 

 

 

 

他にもまだ、いろいろレモンのパンがあるようですよ。

 

クロワッサン・オ・ザマンド(シトロン)も5月中となっていますが、ありました~

 

サマーシュトレンも気になりますチュー