こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

雨の日曜日、息子と卓球卓球へ出かけました。

 

 

 

 

遅いランチを、いつものパスタ屋さんでいただいていると

 

image

 

 

image

 

 

 

 

LINEに通知が入りました。

 

見てみると・・・

 

 

 

 

 

娘が送信してきてくれましたラブラブ

 

息子と連名だったので、目の前の息子に「ありがとね!」というと

 

「うん!」って。

 

 

 

 

 

 

帰宅して、荷物を片づけていると

 

ふたりが

 

「いつもありがとう!!」といって

 

 

 

 

 

こんな花束をくれました!!

 

色合いが個性的爆  笑

 

 

 

 

 

 

バカラのベースに挿してみると

 

 

ふ~ん、なかなかいいじゃないグッ

 

1本ずつ選んだのですって照れ

 

左下の、ベージュっぽいのにワインレッドが入っているやつが

 

ママ一番好きピンクハートといったら

 

そういうと思った~、ですってウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに、息子にスタバドリンクのこと言っておいたの?と聞いたら

 

言っていないって。

 

「ありがとうって言ったら、うんって言っていたよ。」

 

爆  笑爆  笑爆  笑ゲラゲラ大笑いしました爆  笑爆  笑爆  笑