こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

愚図ついたお天気が続きます~

 

傘をさして、家族3人でボウリングボーリング

 

こんな雨の日によく行きますよねてへぺろ

 

でも雨の日って意外と混んでいるんです

 

ボウリングはお天気関係なく遊べますものね~

 

 

 

 

 

 

息子も好調でしたが

 

娘が絶好調で(というか今まで下手すぎアセアセ

 

過去イチの高得点で

 

やっと普通ぐらいになり喜んでおりました照れ

 

(私は未だ肘の調子が良くなく見学)

 

みんな上機嫌!!照れ

 

 

 

 

 

 

ランチはまた、クア・アイナです~

 

今回は並ばずに入れました。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

前回の反省から、違うものを3つ頼んでシェアしました。

 

 

 

 

 

 

はじめにパンケーキが来てしまいました~

 

 

ナイフで切り分けたら、ふたりとも食べ始めた~~!

 

おいおい、これからまだ来るからね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

来ました~、ハンバーガーとローストターキーサンド

 

 
 
 
ハンバーガーは半分に切ってもらいました(言わないと切ってくれない)
 

 

 

 

 

ローストターキーサンドも、具がたくさんで美味しそうです照れ

 

 

 

 

 

 

いろんな味が楽しめて大満足~~チュー

 

 

クリームの量も程よく(十分ですが)最後に娘、平らげていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

今回の反省は、パンケーキを最後にして下さいと言っておくことです!!爆  笑