こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

軽井沢旅行の続編です。

 

今回のお宿は、軽井沢プリンスホテルウエスト。

 

車でないから、駅近で決めました。

 

 

 

 

 

夜のプリンスウエストのエントランス

 

image

 

月が幻想的でした~

 

イーストのコテージは、子供たちが小さい頃に2回ほど利用したことがありましたが

 

ウエストは初めて。

 

 
 
 
 
ホテル内のコンビニ前で出迎えてくれたトナカイくん?
 
image
 
これ、発地市庭で売っている、私が欲しいやつですチュー
 
 
 
 
 
駅近のイメージで選びましたが、アウトレットをはさんで、そのまた駐車場の向こう、という感じで、実際けっこう歩きましたアセアセ
 
レストランのお給仕の方たちはみんな感じが良かったです。
 
お風呂は、息子がいるし、私は部屋で済ませましたが
 
娘は2日とも、「MOMIJI HOT-SPRINNG」という温泉施設まで行っていました。
 
遅い時間でもけっこう混んでいる、ですって。
 
ウエスト宿泊客は別に入湯税を150円払わされました!
 
利用するしないにかかわらず。
 
 
 
 
 
 

最終日に旧軽銀座を歩きました。
 
さほど混んでいない・・・それに曇っていて、涼しくて
 
歩きやすかったです。
 
 
 
image
 
 
ここにも寄って
 
image
 
写真撮影OKでした。
 
 
 
あとはあまり、写真は撮らなかったな~
 
 
 
 
 
 
アウトレットでもお買い物も、今回は娘のバッグとお財布と
 
リンツのチョコレートだけです。
 
自分の服、靴、小物類は全く買う気がしなくて
 
(珍しい!もう要らない?疲れていた?)
 
イッタラとロイヤルコペンハーゲンでは欲しいものあったのですが
 
新幹線で持って帰れないワー。
 
発送も出来ましたが、送料かかるなら、とやめました。(こんなとこ堅実)
 
 
 
 
 
 
車だったらどんだけ買っていたんだ。
 
イッタラとロイヤルコペンハーゲンのほかに
 
旧軽銀座で源右衛門のアウトレットも期間限定での販売がありました。

 

どうせ買って帰れないから、と本気で選びませんでしたが
 
もし車だったら、散財していたに違いありませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 

もし車だったら・・・

 

イッタラとロイヤルコペンハーゲン、源右衛門

 

ツルヤスーパーでりんごとぶどうのジュースやら、かさばるお煎餅やお菓子やら

 

発地市庭ではお野菜、くだもの・・・

 

 

 

 

 

やっぱり車で行きた~~い!!

 

 

 

 

これで軽井沢旅行記おしまいです。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました~🙇