こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友様のポメラート5月からの値上げの情報をきき

 

所有のホワイトトパーズ×ダイヤのものに合わせて

 

もう一つ欲しいと思い、出かけました。

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

先日購入のベルト モールHを初おろし

 

カレは羽根と羽飾り

 

バーキン25はエタン

 

パンプスはハンギシ サテン グレーですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間もなく、ポメラートへ直行

 

スペックもだいたい決まっていたので

 

スタッフさんに伝えたら、すぐに出していただけました。

 

 

 

 

 

 

迷っていたのは、石の大きさ。

 

所有のものはクラシックなので、ごろっと存在感があります。

 

重ね付けするのに、同じ大きさがいいか?

 

それとも小さめにするか?

 

 

 

 

 

 

両方出していただき、試しました。

 

クラシックを身に着けていったので、合わせて。

 

 

 

 

 

クラシック同士だと、とってもゴージャスですキラキラ

 

手の小さい私には、どうかな。

 

プチを合わせると、おさまりがよく

 

しっくりきました照れ

 

 

 

 

マイサイズもあって

 

購入決定、持ち帰りですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンで休憩

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて購入してきたものは・・・

 

image

 

 

 

 

棗っぽいパッケージは変わっていません

 

image

 

 

 

image

 

プラシオライト プチ

 

 

 

 

image

 

ホワイトトパーズとの相性もグーですOK

 

 

ああ、また散財してしまいました・・・アセアセ