おはようございますニコニコ

 
 

 

 

 

 

先日のお出かけの時のランチは
 
image
 
百貨店内のカフェで、ホットサンドをいただきました。
 
 
 
 
 
シャネルのブローチ以外の購入品は・・・
 
 

 

 

まずコチラ

 

image

 

ETVOSのUVパウダー 

 

プレストタイプのレフィルと、家で使うパウダーを購入

 

 

image

 

プレストタイプのコンパクトは、昨年のものがまだ使えるしウインク デザイン画も気に入っているので、今回はレフィルを。

 

パウダーは初です。馴染みやすいピンクベージュにしました。

 

 

image

 

今年のカモメ、可愛い照れ

 

レフィルにはパフもついています。

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはケラスターゼのシャンプーとヘアパックの買い足し。

 

それから、家庭用品売り場でコーヒースプーンを購入しました。

 

クチポールのホワイトゴールド、いつも品切れだったのです~

 

やっと買えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげは、和菓子にしました。

 

 

 

たねやさんで

 

 

 

 

さくら餅と草餅 

 

箱を開けるやいなや、春の香りが漂います~照れ

 

 

 

 

 

 

 

家にいた息子と早速

 

 

付けてくれたきな粉を振って。

 

可愛いサイズだから、2個食べられます爆  笑

 

緑茶の気分だったので、このマグで緑茶をいただきました。

 

とっても美味しかったです照れ