こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

 

14日に昔の恩師がバレンタインのお返しにと送ってきて下さいました。

 

 

 

 

 

なんてCute飛び出すハートチュー

 

 

キツネとレモン

 

催事で見かけたことあります

 

可愛すぎて・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

コレクションボックス

 

 

2段になっていました。

 

もうなんてCuteピンクハート

 

 

 

 

 

 

オレンジとチョコレートのマリアージュは誰もが知っている美味しさですが

 

レモンとチョコレートも合います!!

 

image

 

もう黄金の実、キツネの好きなもの、陽だまりのレモンティー、森の道しるべはいただきましたハートとっても美味しい飛び出すハートチュー

 

のこりも1粒ずつ味わいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命にこんなのもらったらイチコロですね

 

70を過ぎてこれを選べるのは素敵ですキラキラ

 

もっとも奥様が選んだのかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちがくれたのはコチラ

 

image

 

ガトー・ド・ボワイヤージュの横浜馬車道ミルフィユさくらとさくらのスフレの詰合せ

 

サーファーガールのシールが可愛いナッツクランチ

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう!!愛